そのぎ玉緑茶【珠雫(しずく)】日本茶AWARD2026でプラチナ賞を受賞致しました!

そのぎ玉緑茶【珠雫(しずく)】日本茶AWARD2026でプラチナ賞を受賞致しました!

― 日本茶AWARDの受賞に、心より感謝申し上げます ―

このたび、私たち岡田商会が取り扱うお茶が、**日本茶AWARD 2026において「プラチナ賞」**を受賞いたしました。

2024年の日本茶AWARDに続き、今回もプラチナ賞という大変ありがたい評価をいただくことができました。

これもひとえに、日頃より岡田商会のお茶をご愛飲いただいている皆様、そして日々大切に茶葉を育ててくださっている生産農家の皆様のお力があってこそのことだと、心より感謝しております。

本当にありがとうございます。


生産農家の皆様とともに、これからも

良質なお茶をつくるためには、茶葉そのものが大切です。

だからこそ私たちは、これからも生産者の皆様とのつながりを大切にしながら、その年、その茶園、その茶葉が持つ魅力をしっかりと引き出し、皆様にお届けしていきたいと考えています。

気候や自然環境の変化など、お茶づくりを取り巻く環境も少しずつ変化しています。

そのような中でも、生産者の皆様が大切に育ててくださった茶葉を無駄にすることなく、その価値をしっかりと形にしてお客様へお届けする。

それが、私たち岡田商会の役割の一つだと思っています。


これからも、品質とおいしさに向き合って

今回も日本茶AWARDでプラチナ賞をいただけたことは、私たちにとって大きな喜びであると同時に、これから先への新たなスタートでもあります。

これからも、

「お客様に喜んでいただけるお茶をつくること」

を大切にしながら、生産農家の皆様とともに、品質の高いお茶づくりに真摯に向き合ってまいります。

そして、一杯のお茶を飲んだ瞬間に、

「おいしいな」 「ほっとするな」 「また飲みたいな」

と思っていただけるようなお茶を、これからもお届けしてまいります。

いつも岡田商会のお茶をご愛飲いただいている皆様、そして日々大切に茶葉を育ててくださっている生産農家の皆様。

改めまして、心より感謝申し上げます。

これからも岡田商会を、どうぞよろしくお願いいたします。


日本茶AWARD 2026「プラチナ賞」受賞茶について

今回受賞したお茶については、こちらのページでもご紹介してまいります。

▶そのぎ玉緑茶【珠雫(しずく)】はこちら

長年培ってきた生産者の皆様の技術と想い、そして私たちのものづくりへのこだわりを、ぜひ一度味わっていただけましたら幸いです。

製茶問屋 岡田商会

ブログに戻る